お知らせ - Best Family Club

B.F.C会員とは

1.B.F.C会員登録
  会員登録は任意ですが登録すると下記のサービスが受けられます。
  登録は無料です。
2.会員登録すると
 ※登録情報を自動的にご入力いたします。
 ※お買い物でポイントで割引が受けられます。
  新商品の入荷情報や、セール情報等、お得な情報をメール等でお知らせいたします。
3.登録方法
  お買い物されてレジへすすむとはじめて注文される方にお進み下さい。
  ご清算フォームが表示されます。
  ご清算フォームの最後に会員登録の欄があり会員IDとパスワードをご入力下さい
  ※ログインIDとパスワードは任意のものをご登録いただけます。
  ※*は入力必須項目になっております。もれなくご入力ください。
  必要事項をご入力の上、「オーダー確認」をクリックしてください。
  確認画面にてご入力された内容をご確認ください。
  誤りがありましたら「戻る」ボタンでお戻りください。
  間違いないことをご確認されましたら「オーダー送信」をクリックしてください。
  ご入力いただいたメールアドレス宛に、お買い物内容のご確認メールが送信されます。
  内容をご確認ください。
4.登録時の注意
  以下のような場合には、会員登録を一方的に解除させていただくことがございます。
  ご了承ください。
  ※偽名等の嘘の内容にて登録をした場合
  ※本サイトのサービスを受ける目的以外の登録の場合
5.登録された個人情報について
  取得した個人情報はサイト管理者が厳重に管理しており第三者に漏れることや
  本サイトご利用以外の目的で利用することはございません。
6.セキュリティ
  当サイトでは、お客様により安全にご利用頂けるよう買物カゴでの
  お客様情報入力画面で、プライバシーの保護やセキュリティ対策に"SSL"を用いた
  暗号化を施し、通信の秘匿性を高めています。
  SSL:SecureSocketsLayer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された
  秘匿性の高い通信を提供します。
  お客様のブラウザから送信された情報
 (ユーザーID/パスワード/お客様の個人情報など)や
  該当ページから返信された情報を暗号化する技術です。

携帯電話からのお買い物について

携帯電話からのお買い物、終了時にお買い物の確認メールが登録されたメールアドレスに自動配信されます。

・確認メールが来ない場合は迷惑メール設定でドメイン指定の設定を行ってください。
・Docomoの場合
 iモードのiMenu→⑦設定→③メール設定→メール受信設定→受信拒否設定→受信設定でドメイン指定の欄に biglobe.ne.jp を指定して下さい。

お買い物ポイントについて

・お買い物ポイント取得には会員登録が必要です。
・お買い物時に商品代金の0.5%を還元。
・ポイントは次回のお買い物時にお使い頂けます。
・ポイントの有効期限はお買い物された日から1年間です。
注:最後にお買い物をされた日より1年間の有効期限を過ぎますとポイントはお使いになれませんので、ご注意下さい。
※ポイントにつきましては、次回のお買い物時のご利用から
 お使い頂けますがポイントの交換は100ポイント単位で上限は5000ポイントに
 なりますのでご了承下さいませ。

お客様ガイド

初めてご利用の方
1.当サイトでお買物する際には会員登録が必要になります。
2.登録はお買い物、終了時に精算の画面にIDとパスワードを
  登録するところがありますのでそこで任意のIDとパスワード登録下さい。
  会員登録は無料です。
会員登録が済んでいる方
1.ショッピングカテゴリから、または商品検索から商品を検索します。
2.欲しい商品が見つかりましたら、商品の詳細画面で
 「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックします。
3.STEP1.精算する際には、「精算する」ボタンをクリックします。
  ※ログインしていない場合にはログインが必要です。
4.STEP2.ご注文者とお届け先が異なる場合には、お届け先情報にご入力ください。
  お支払方法、お届け指定をご選択ください。
  ポイント「貯める」「使う」を選択します。
  何かメッセージがございましたらメッセージ欄にご記入ください。
5.STEP3.ご購入商品、お客様情報、お届け先情報等、をご確認ください。
  誤りがあった場合には、「戻る」ボタンで前の画面に戻ります。
  誤りが無ければ、「オーダー送信」ボタンをクリックしてください。
6.STEP4.ご注文完了です。
  ご登録いただいているメールアドレス宛にご注文書の写しが送信されます。
  内容をご確認ください。
7.後日、ベストファミリークラブからお客様宛にご注文の確認をさせていただきます。
  ご指定いただいた、お支払方法、配送方法にてお取引させていただきます。
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※お買い物の前に必ず下記をご覧ください。
※ベストファミリークラブが提供するサービスについて

 国内・海外のセレクト商品を販売しております。
※会員サービスをご利用いただくにあたり
1.以下のような場合には、会員登録を一方的に解除させていただくことがございます。
   ご了承ください。
   偽名等の嘘の内容にて登録をした場合
   本サイトのサービスを受ける目的以外の登録の場合(例)同業者の調査目的等
2.会員禁止行為
   会員IDのご利用はご本人様のみと限らせて頂いておりますので
   他人への貸与や譲渡は出来ません。

※商品をご購入していただくにあたり
1.お支払方法について
  クロネコヤマト宅急便代金引換
2.消費税について
  内税方式にて表示させて頂いております。
3.返品について
  返品については初期不良品のみお受け致します。
   初期不良品の場合は1週間以内にお電話かメールにて御連絡の上、ご返品下さい。
   確認の上、新品と交換等させて頂きます。
   但し、商品到着後1週間を過ぎたものやお客さまのもとで破損などが生じた場合、
   内容物などが揃っていない場合はお受けできませんので御容赦願います。
   商品の状態は未使用・未開封が前提となります。
   お客様都合での返品の場合は原則承っておりません。
   賞味期限の御座います商品に関しましては、在庫の中で出来るだけ
  長い物を順次発送させて頂きますが商品により短い物も御座います、
  賞味期限到来によりご返品もお受け出来ません。
   (デリカ商品に関しましては賞味期限が長くても3日~1週間位とお考え下さいませ。) 
※プライバシー
  ベストファミリークラブでは、個人情報の保護に厳重な注意を払っており、
   以下はベストファミリークラブが持つ個人情報の保護に対する考え方です。
   但し、各サービスの規約により、本プライバシーポリシーと相違する条項が
   定められている場合には、各サービスの規約が優先的に適用されるものとします。
   個人情報保護について法令順守
※免責事項
   当社は、ベストファミリークラブの利用、または利用ができないことによって引き起こされた
   (直接的、間接的を問わず)損害について、一切責任を負いません。
   ただし、適用される法律によってはこの規約に定める免責、保証の限界が
   認められない場合もあります。
   その場合は適用される法律で認められる範囲内で当社は責任を免れるものとします

   予告無くサービスの提供を停止、または一時休止する場合もございます。

よくある質問

◎商品についてのご質問
Q1 商品は新品ですか?
A1 原則新品未開封になります。但し、破損している可能性の高い物や一部動作確認が必要な商品に関しましては開封検査を行います。

Q2 箱にダメージがあるの?
A2 輸送段階で箱にダメージが生じる場合がございます。
商品のご使用上問題になる様な品物に関しましては発送前に出荷を致しませんが、ご使用される時点で動作不良や製品の劣化、変質がございました際はお申し付け下さいませ。

Q3 梱包用のダンボールは?
A3 弊社にて使用しておりますのは、極力経費削減とお客様にお安くご提供出来ます様、リサイクルダンボールを使用しております。その際、食品衛生上相応しく無い物や著しい汚れがある物に関しましては使わないよう努めております。

Q4 梱包サイズは?(宅配便の場合)
A4 宅配便サイズですと25kg以内且つ3辺の和が160cm未満の規定です。
但し、段ボールの重量がございますので目安と致しましては商品重量で25kg160サイズ位を目処にお願い致します。

Q5 同梱不可はなぜ?
A5 運送会社よりの指導で、壊れ物や重量物との同梱を断られる商品がございます。


Q6 代金着払いは出来ますか?
A6 クロネコヤマトのコレクト便にて代金引換で利用できますがコレクト便手数料が別途かかります。

Q7 ゆうパック及び定形外は利用出来ますか?
A7 申し訳ございませんが出来ません。

Q8 運送会社は?
A8 現在はヤマト運輸・西濃運輸を利用しております。
尚、お客様にてご契約運送会社及び着払い、ゆうパック、定形外のご指定は出来ません。
記載運賃には、梱包費、人件費、保管料等が含まれておりますのでご理解頂けます様、お願い申し上げます。


Q9 到着後不備が・・・
A9 商品お届け後、内容物不足、破損等がございました際は、ご連絡下さい。
内容物不足の場合は:弊社宛にご連絡をお願い致します。
破損の場合は:お届け致しました運送会社ドライバー宛にご連絡下さいませ。
(お客様→ドライバー→弊社担当営業所→弊社に連絡が来ます。)

Q10 クール便に関しまして
A10 クール便は10kg以内且つ3辺の和が120cm未満になります。
冷蔵便:0℃~5℃/冷凍便:-18℃以下です。
夏場は解けやすい商品の場合は別途324円にてご利用をお勧め致しております。
尚、離島及び沖縄県へは発送が出来ません。

Q11 配達日時指定は出来ますか?
A11 配達日時指定は一部地域を除きまして可能で御座います。但し、お申し込み日より出来ましたら2日以上の余裕を持ってお願い致します

Q12 商品在庫状況につきまして
A12 万が一品切れの際は近日中に入荷予定のお品物につきましてはバックオーダーにて承りますが、入荷が未定のお品物につきましてはご了承下さい。

Q13 商品画像と違う物が届いたのですが・・・
A13 メーカーの都合により予告無くパッケージの変更が御座います。内容量及び内容物に変更が御座いません場合はより新しい物を発送させて頂いておりますのでご了承下さいませ。

◎その他のご質問
Q1 ベストファミリークラブに掲載している画像を自分のページで利用したいのですが・・・
A1 当ホームページ掲載の画像につきましては弊社での撮影物が主ですので転載はご遠慮下さい。

配送について

◎配送について
基本的には、発送は午前中までの注文は翌日に発送。午後の注文は翌々日の発送になります。
お客さまに、お届け日を選んでいただきそのお時間での配達となります。
ただし、在庫状況によって変更がある場合もあります。
この際、当方から連絡(メールもしくはお電話にて)ご連絡致します。
発送完了後、改めて発送確認書をメールにて配信いたします。

◎送料について
送料はお客様にご負担していただいております。
基本的には、最大容量は縦横の長さ160センチ、重量25キロ(箱含む)となります。
最大容量の場合は2小口になりますのでご了承ください。
また、商品によっては同梱包できない物があります。
その場は請求の送料は荷物の個数によって変動致します。

冷蔵,冷凍商品は別梱包となります。
発送方法は安心なクロネコヤマト宅配便でのお届けとなります。
時間帯のご指定、日付け指定も可能です。

★通常ボックス(160サイズ25キロまで)
送料:九州700円、四国900円、中国800円、関西900円、中部1000円、
    北陸1200円、信越1200円、関東1200円(消費税込み) 
     沖縄4000円、南東北1400円、北東北1400円、
    北海道3000円(消費税込み)

★大型商品に関しましては
 商品の大きさ、重量によって送料が異なりますので商品の詳細欄を確認して下さい。
 商品の詳細に配達先別で明記しておりますが明記されていない場合はお問い合わせ下さい。
 

お支払方法:
代金引換便にて発送致しますので宅急便のドライバーにお支払い願います。
代引き手数料はお客様ご負担になります。(料金は下記をご覧下さい)
代金引換額(消費税、コレクト手数料含む)
1万円未満>324円 1万円以上~3万円未満>432円
3万円以上~10万円未満>648円 
10万円以上~30万円未満>1080円(消費税含む)

★冷蔵梱包(100サイズ10キロまで)
1箱に付き 324円加算されます。
★冷凍梱包(100サイズ10キロまで)
1箱に付き 324円加算されます。

◎返品・交換について
配送中の商品の破損、不良品または、当サイトのミスによる物品においては返品交換を受け付けます。
返品送料は当方負担(連絡承諾後、着払いのみ)

会員ID パスワードを忘れた方は

※会員ID及びパスワードを忘れられた方は
 トップページから左側のメールよりお問い合わせ下さい。
※お問い合わせの際に氏名、住所、電話番号の明記をお願い致します。

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